新着情報News

特別セミナー ビルトインガレージのある暮らし

「ビルトインガレージをつくるのは車好きの人」

と思っている方は多いのではないでしょうか? 

もちろん大切な愛車を雨風や盗難から守ったり、車を眺めながら暮らしたい方にはぴったりの造りですが、実は日常生活を送るうえでも優れている点が多く、弊社でご建築頂いたオーナー様にも多数ご採用頂いております。

例えば梅雨の時期。

雨が降る中、お子様を連れて車の乗降りをしたり、買い物帰りに沢山の荷物を持って家に駆け込む・・・そんな生活にストレスを感じていらっしゃいませんか?

ビルトインガレージがあれば、このようなストレスから一気に解放されます。

そんなビルトインガレージを考える上で、こんな疑問をお持ちではないでしょうか?

・コストの安い木造でも造れるの?
・木の家に住みたいなら、ガレージを造るのは諦めた方がいい?
・建築コストが高くなりそう

実は「耐震構法SE構法」を採用すれば、木の家でもビルトインガレージを造ることが出来るんです。

当セミナーでは、県内唯一の"重量木骨プレミアムパートナー"である私たちが、実例をご紹介しながら皆様の疑問にお答え致します。

ご希望の方には、個別のご相談も承りますので、お気軽にご参加下さい。
 

イベント概要

日程
717()
時間 | 10:0012:00 ご予約優先

場所
ホテル熊本テルサ 2階中会議室C
※ご希望の方には、保育士によるキッズルーム(別室)をご用意致します。ご家族でお気軽にご参加下さい。

お問い合わせ先
・お電話 | 0120-096-123
・各種SNS | LINEInstagramDMFacebookDM

感染症対策のため、ご予約優先・組数限定でのご案内といたします。なお、ご予約内容につきましては、弊社担当スタッフからの折り返しのご連絡にて、確定とさせていただきます。


上へ戻る